2010年01月

2010年01月 に関する記事です。
何やらせつないクエストだった

「明日も」って言いながら成仏しちゃったよ
カツカレー
カツが切れてない(笑)

でも、うまうま♪
カレーライス

久しぶりの日立のカレー
うまうま
mixiで書かないネタです(笑)

3末までのお仕事に向け、朝キチンと起きる練習してます(笑)

起きた後は、グダグダですが
仕事始まりまでには、シャキッとしたい(笑)

頑張りますよ~
とりあえず喪中ですが
初詣だけは、しっかり行ってきました
神田明神で御祓いして頂いて
景気払いにお酒呑んで
へにょってます(笑)

喪中の間は鳥居をくぐってはいけないのに
うっかりしてた

今年こそ幸せ掴むぞ
にぎにぎ
