2009年06月

2009年06月 に関する記事です。
マイケル・ジャクソン氏のご冥福お祈りいたします

後楽園球場でのジャパンツアー
東京ディズニーランドのキャプテンEO

数々のアルバム

ありがとうマイケル
安らかに
しばらく書かなかった間に色々ありました

麦の束~
砂の城~
はにわ~
名画~
ミロさま、ありがとぉ~

まじないの仮面~
すぎさま、ありがとぉ~

ゆめこ来た~
ヤギのゆきちゃんが、引っ越し(泣)
かなり、細かな部分まで作り込まれた映画でした
光子魚雷装填が手動だったり
艦内のあちこちにパイプが見えたり

ストーリーも、旧スタートレックへ旨く繋がる作品になってました

ちょっとお笑いがありましたが(笑)

しっかりしたSFを観たい人にはおすすめ♪
まさかの三人目が住みました(笑)
サブキャラ かぺら、に続き
ベガが住みました

だって、デザ貼るのに足りなかったんだもん

で、家のローンだけ終わらせました
家具は初期のまま(笑)

さて、どうしよう
