2009年05月

2009年05月 に関する記事です。
北米版の村で、北米アイテム頂きました♪

リセットさんの模型♪
みんなのお部屋で見るたびに、いいなぁって
でも、手に入った~♪
お友達にも、贈りました~♪

にやり
昨夜、22時頃
すぎさまの村が開いていた

こっそりおぢゃまします

我々取材班を待ち受けていたのは、なんと!?

ハロウィン♪

二時間ほど掛けて、フルコンプ♪
ありがとうございます♪
幸せ♪
20090524125224
20090524125220
トイカメラ買ってみた
久しぶりのフィルムカメラ
巻き取り軸がモロそうなり(笑)

さてさて、どんな写真撮れるかな~
今日は、仕事先がお休みなので、休日です

まったりディズニーランドへ向かってます(笑)

空いてるかな~

ん~

4月に終わって無いとヤバい仕事が
4月の最終週より始まって(笑)
ついに5月半ば(笑)

終わりが見えない(笑)

金土と休みになったので、こっそりディズニーだな♪
マクドナルド ダブルチーズバーガー セット

ポテトが多すぎ~
とりあえず来週まで延長(笑)
その先は、不明

終わったらディズニーランド行っちゃる(笑)
キリンシティ 明太子スパ
アイスコーヒー付けた

しかも、おごってもらった♪
神戸ランプ亭 牛丼 並

昨日も食べたなぁ(笑)
