2007年07月

2007年07月 に関する記事です。
ここ数日、雷雨凄いです
通勤時間帯だけは軽くなって欲しい

かみなりって、何故かワクワクするな~
あまりに暑くて寝不足気味です
疲れ抜けません

魂出そう
今年も、戸田橋花火大会の季節がやってきます

昨年は1人だったのさ
今年は友人誘ってみたよ(笑)

有料席確保したから、人数調整が微妙だわ
先行上映で観てきました
あまり覚えてなかったのですが、やはりカットされまくり
オイラは余り気になってなかったけど~

見たのはシネマイクスピアリ♪
買っちゃった(笑)

また、どうぶつの森の時間が減るのかなぁ~


何も付けないWiiリモコンのみで遊べるのね

縦の使い方と、ターゲットの使い方が慣れないのよ(笑)
弓矢くらいまくり

さぁ、帰ったら続きを♪
見に行ってみました
次回作、本当に作るのかな~

バー毒りんごのママが、シンデレラの姉さんだったとは・・・
