2007年06月

2007年06月 に関する記事です。
思わず買っちゃいました
どうぶつの森、やる時間減りそう(笑)

タッチペンでの操作なので、オイラのDS ライトだと操作が辛い~
液晶の右側のタッチセンサーが歪んでるのよ(笑)
部品探そうかしら
久しぶりにラコスケが居た
たる貰った~

ジョニー来ないな~
どうせなら、わんこ~
しくしくしく

ま、いいか(笑)
うっかり、べんとキャラメルをリリース

しくしくしく

ベンが行くはずなのに、サルモンティ来たらしい
何故?
DSも、電池切れたら、ただの箱

しくしく

リセットさん怖いよ~
ネタに詰まった
偽水族館作ろうっと(笑)
非売品アイテムの整理を~

してたら

何が何だか、解らなくなった
あわあわ

ゆきだるまシリーズ、だぶり多すぎ
20070609140103
青バラ咲いた♪
感無量♪
コンプしました♪

博物館の模型置いた~

後は~難しいの~(笑)
がんばろぅ
ホタルとドラドを捕まえれば、博物館コンプです♪

がんばるぢょ♪
