2007年05月

2007年05月 に関する記事です。
新しく来た住民はニワトリのぺしみちくんです

口癖が「ぎゅっ(ハート)」
どこの村から来たのかな~

DVD

劇場版どうぶつの森が、7月25日に発売に♪

わくわく♪
土曜日にTDSへ
ちょっと失敗して、開園2時間前に到着・・・
TDLの時間と勘違いしてました・・・

開園30分前・・・30分前にオープン♪やり~

・マンマ・ビスコッティー・ベーカリー
うまうま♪
・ディズニー・エレクトリック・レイルウェイ
うぉTOT並んでるよ(笑)
・ストーム・ライダー
濡れまくり~
・インディー・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
ゆれる~♪

・パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
シネマ・イクスピアリ♪ヨ~ホ~
キャプテン・ジャック・スパロウ


・シンドバッド・ストーリー・ヴォヤージ
でっかい
・ノーチラスギャレー
餃子♪ターキー♪ビール♪
・フライングフィッシュコースター
ぐるぐるぐる
・ミスティックリズム
観ないはずは無いっす
・マジックランプシアター
ジーニー登場から後ろも面白くなってました♪
・マゼランズラウンジ
ビール♪ハム♪ビール♪サラミ♪
・海底2万マイル
あぁ・・・アメリカ版はノーチラス号に乗れるんですよ
・ストームライダー
また、ぬれた~

化石とハニワの整理中・・・
サブキャラが大量に持ってた・・・
全部出して、整理するか・・・

いっぱいありすぎ・・・

やはり物置村を設立するしか・・・
久しぶりに迷子のラクダ来たデスヨ
サブキャラ総動員で、配達したデスヨ

ダブってるので誰かの村に行ったら
こっそり埋めてこようかしら♪
もぅギターは要らないデス
ダーバンください(笑)

シーラはあげないよ~

ルナさん
欲しいって言うから、昨日安く売ったのに、今日その家具を倍の値段で売るとは(笑)
やるね~
前回のフィーバー&プチフィーバーを記念して
ベルの木を植えてみた♪

デパート横に2本並んでベルが生っています♪

ちょっといい感じ♪
突然、エレビッツで遊ぶ・・・
うぉ・・難しい・・・うむむむ
かなさま、ゆきのりさま、まりもさま、アイナ王子さま
お疲れ様でした♪

予想以上に楽しく飲めました~
また、飲みに行きましょう♪
次回は、もっと怪しい店に・・・

ぺり♪さま、来られなくて残念でしたが、次はぜひ♪

そ・し・て、二日へろってます・・・
と、言いたいけど
今週はプチりました

カブ価303ベルです

でも、今夜は飲み会(泣)

23:00位には帰れると思うので、放置開放予定
帰れなかったらゴメン
先週と同じ感じがする
が、明日は飲み会なり

あわあわ
ディズニー系

英語のできる人、替わりに通販して
昨夜
・花の植え替え
 交配種が咲いた場所へ、頂き物♪のバラを植え替える
 わくわく♪

今朝
・迷子ちゃんのおかあさん発見
 むら村?ひろみさま~、まいごちゃん居ない?

しばらく通信しなかったけど、少しずつ復帰するかも♪
久しぶりにディズニーランドへ行ってみた
本物よ(笑)本物(笑)

やはりこの季節は空いてるわ(笑)

幾つかのアトラクションが休止していた為、混んでいる様に見えたけど
オイラには空いてる様に見えたぞ(笑)

休止していたアトラクションで、ウェスタンリバー鉄道があったのですが・・・
なんと駅構内に、コロラド号が!
記念写真撮ってもらいました♪

楽しかったわぃ♪
昨夜
・ハッケミィ居た
 占い~ぺりみ?

・シーラカンス釣る
 やりぃ♪

・パリスさま、フィーバー
 こっそり二部屋分売りました
 おめでとうございます♪

・カナタさまの門確認
 80420多発
 え~ん(泣)

今朝
・セイイチ
 ダーバンげっちょ♪

・カブ
 558でフィーバー
 夜開門予定
 コード交換した人のみですよ
シーラカンス釣った♪
残すはドラドのみ

来月だね~♪
どうした事か、ふつかへろ・・・ぽい(笑)
ゲストも来なかった~

環境が元に戻りません(笑)
もぅ笑うしか無いっす
ドラドとシーラカンスを釣っていない事が判明
で、毎日ドラドを求めて魚釣りを・・・

ドラドは6月から9月ぢゃん!

しくしく・・・(笑)

6月になったら、ホタルも捕らなきゃ♪
昨夜
・門を開けるも誰も来ない(笑)

今朝
・どうぶつさんが、何やらプレゼントをくれる
 慰められてる!?(笑)

とりあえず、花を植え替えなきゃ・・・
環境は「・・・こんなこと・・・」のまま(笑)

値の高い化石以外は、売るか♪
ハニワの整理して、ダブリは売ろう・・・
木曜日
・ゲスト:ジョニー♪
 おみやげチョコレート貰った♪

金曜日
・ゲスト:ペリオ
 撃墜したけどスルー(笑)

土曜日
・ゲスト:とたけけ♪
 おととい貰ってみた

日曜日
・ゲスト:カブリバ
 今週は二部屋分残ってるので買わない

しかし・・ねむい(笑)
箱根で星の王子さまミュージアムに行ったら
銀座松屋で展示会が終わって無い事が判明

サクッと見に行く

原画、素晴らしい♪

思わずミュージカルのDVD買ってしまった
あと、綺麗な本を

一度も、読んだ事無かったのよ
え~
スパイダーマン3です

ネタばれは、無しにしますね

子供の頃に、アニメ版とか日本版を見た人は
頭の中をからっぽにして見ましょう

約120分、なかなかでした
まったり温泉して
星の王子さまミュージアムで遊ぶ~
箱根ガラスの森を見て
海賊船で芦ノ湖へ
行きも帰りもロマンスカーでのんびり♪

温泉饅頭も食べた~

あ!箱根蕎麦食べなかったわ(笑)
温泉ふぃ~
来て良かった~

川の音とカエルの声しかしない~

うとうと

たる

ラコスケ発見
たる 二個
よこむきのたる 二個

たるるるる…

床か壁が欲しかったらぞ(笑)
写真ゲット♪
グラサンの写真貰った♪

久しぶりで、写真なんてイベント忘れてたよ♪

次は誰がくれるかな♪
