遊びに行ったの

遊びに行ったの に関する記事です。
今日は、仕事先がお休みなので、休日です

まったりディズニーランドへ向かってます(笑)

空いてるかな~
大地と大空
ひたすら畑
雪を捨てる場所

美しい山並み

ビバ!北海道♪

旭川にある旭山動物園で豹の肉球に大満足(笑)
ひたすら呑んで温泉に浸かってました(笑)
帰ってきても、体が硫黄臭かった

まったり
只今、現地へ向かっております

去年は1人で見たけど、今年は4人です(笑)
有料席です♪

ビール飲んで、牛の串焼き食べよう♪
今年も、戸田橋花火大会の季節がやってきます

昨年は1人だったのさ
今年は友人誘ってみたよ(笑)

有料席確保したから、人数調整が微妙だわ
土曜日にTDSへ
ちょっと失敗して、開園2時間前に到着・・・
TDLの時間と勘違いしてました・・・

開園30分前・・・30分前にオープン♪やり~

・マンマ・ビスコッティー・ベーカリー
うまうま♪
・ディズニー・エレクトリック・レイルウェイ
うぉTOT並んでるよ(笑)
・ストーム・ライダー
濡れまくり~
・インディー・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
ゆれる~♪

・パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
シネマ・イクスピアリ♪ヨ~ホ~
キャプテン・ジャック・スパロウ


・シンドバッド・ストーリー・ヴォヤージ
でっかい
・ノーチラスギャレー
餃子♪ターキー♪ビール♪
・フライングフィッシュコースター
ぐるぐるぐる
・ミスティックリズム
観ないはずは無いっす
・マジックランプシアター
ジーニー登場から後ろも面白くなってました♪
・マゼランズラウンジ
ビール♪ハム♪ビール♪サラミ♪
・海底2万マイル
あぁ・・・アメリカ版はノーチラス号に乗れるんですよ
・ストームライダー
また、ぬれた~

久しぶりにディズニーランドへ行ってみた
本物よ(笑)本物(笑)

やはりこの季節は空いてるわ(笑)

幾つかのアトラクションが休止していた為、混んでいる様に見えたけど
オイラには空いてる様に見えたぞ(笑)

休止していたアトラクションで、ウェスタンリバー鉄道があったのですが・・・
なんと駅構内に、コロラド号が!
記念写真撮ってもらいました♪

楽しかったわぃ♪
